535: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 18:24:34.59 ID:utj5aO750
シークレットにルメールなら3倍切ってるだろうな

546: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 18:48:49.50 ID:vkFeOS8o0
ランフォザローゼスとシークレットラン、10回走ったら9回ランフォザローゼスが勝つよ
前走その残りの1回がきたおかげで今回オッズがうまいわ

651: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 21:34:29.95 ID:q/P9O65+0
>>546
前走前崩れとか言うけど
前半60.1-後半59.5でそこまでハイペースでもないのに負けてる
皐月賞だともっとペース上がる可能性が高いのに
それでも皐月賞でランフォザローゼスが先着すると思う?

588: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 20:05:09.50 ID:pO35qonS0
シークレットランはルメールデムーロが乗ればこの面子なら単勝1倍台の馬だぞ
内田を信じるんじゃない馬を信じるんだ
丸山の馬もそうだったじゃないか

591: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 20:14:47.12 ID:Hx31JAk10
シークレットランの前走はゴールドシップみたいだな
楽勝するんじゃないかい

592: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 20:18:06.68 ID:ZMHLZuMp0
シークレットランは前走レコードだすぐらいの内田のガシ追いで今回あっさりなら名馬かもしれない

642: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 21:25:04.98 ID:Hx31JAk10
シークレットランは今年の皐月賞馬だよ

658: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 21:44:58.55 ID:utj5aO750
シークレット流石に人気してきたな。3倍は切らないでほしい

671: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 22:11:25.56 ID:xH58WTCT0
シークレットランは内田の位置取りどうなるんかなぁ
ある程度前出して行く様なら買いたいけど
葉牡丹賞みたいな後方だときつそう
レコードで最後方のキタサンバルカンが突っ込んで
くるような前走みたいにはならんだろうし

710: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 22:58:02.87 ID:q/P9O65+0
>>671
前走はスタート直後にヨレて後方からになって外回りして勝ってる
スタートまともならもっと前でレースできるんじゃないか?

720: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/13(日) 23:16:09.69 ID:T3YIUaDO0
シークレットランはダンカークとか聞いたことない血統だけど大丈夫かよ

786: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 00:56:08.53 ID:CAmFaPYY0
シークレットランの葉牡丹て歴代でも最高クラスの内容で馬は強いんだがな
現代競馬は馬5騎手5だから内田のマイナスを大きく見なきゃいけないのが辛い

788: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 00:56:59.72 ID:211/PZhX0
過去データ見ると、結局ランフォとシークレットになっちゃうな
59回だし、5-9は固いのかな


802: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 01:22:11.79 ID:6zIlaBZz0
シークレットランがどう見ても抜けているけど
内田ってのがやっぱ罠なのかなあ

804: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 01:25:55.00 ID:koHpYsv30
シークレットランは前走買うべきであってここで買うのは馬鹿

810: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 01:42:26.04 ID:LKr+0Mtn0
流石にシークレットランは逆らえんわ

828: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 02:07:06.23 ID:5u94N2Ur0
ランフォザはモレイラ様が操ってたのにもかかわらず倒したシークレットは本物だろ。初めて内田の単勝に3マソかける。というかシークレットにかけるだけだが。

836: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 02:22:23.31 ID:93TJLjeT0
内田の芝はマジであかん
シークレットランの前走もいつものゴルシ乗りしてるしデムルメいるここであれしたら絶対飛ぶわ
勝ったら異常に強い馬ということ認めるわ

838: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 02:32:28.57 ID:qBiAhTbw0
シークレットランはどんどん成長してる
雑魚メンしかいないここは楽勝です

852: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 03:50:44.24 ID:VHkNnra20
シークレット勝ったら諦めよ
ここで飛び付くのは安易すぎるわやっぱ頭はランフォザかダノンで決め打つ

864: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 05:34:40.03 ID:miYxI3MI0
騎手は大事だ。だから外人の勝率が高く日本人は低いんだよ。オッズもそれを反映している。いい加減気づけよ。シークレット行く奴は負け覚悟で逝ってこい!俺は日経デムでとって今回はパスだわ。デムにチョイならありかもしれん、それか複。

877: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 06:50:19.36 ID:n0b9Ad9y0
シークレットは直線の坂にグッと伸びてるな
中山に適性あるわ

884: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 07:11:47.60 ID:4EDN/snM0
内田騎乗のシークレットランは、今年のG1を総なめにします。
それくらいの素質を持ったモンスター馬
こんなところで負けるわけないwww

912: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/14(月) 08:28:25.07 ID:4EDN/snM0
とにかくシークレットランのスタートだけ見とけよ
出遅れなければ勝ちは確定や
たったの2分で金が3倍に増えるんや
増えるんやでぇwww







引用元: ・1/14(月) 第59回 京成杯(GⅢ)