G1クライマックス最新記事 人気ブログランキングへ

7.21 3日目 後楽園
【内藤vs吉橋】内藤「(この盛り上がりじゃ、まだ負けられない・・・)」
【飯伏対ザック】ザック、打たれ弱いけど回避能力が異常
【棚橋vsファレ】なにより場外でファレが受け止めてくれる安心感
【永田vs後藤】生え抜きの殿、永田からストロングスタイルを継承
【真壁vs石井】真壁ファンなんだけど この試合で評価してくれないなら泣くしかないわ

7.20 2日目 後楽園
【ケニーvs鈴木】50近いみのるにリバースフランケンを受けろってのが酷だわ
【オカダvs矢野】すごい!これをセミにする意味がわからないwwww
【EVIL vs SANADA】 真田、覚醒しすぎwwwwwwwwww

7.17 1日目 札幌
【内藤vs飯伏】飯伏「内藤さんなら何しても大丈夫って聞きました」
【真壁vsファレ】このG1中、真壁ファレを超える塩試合は現れるかな
【棚橋vsザック】ザックみたいな絶滅危惧種はホント大切にしないと
【永田vs吉橋】カルマのかけ方忘れるって酷すぎるやろヨシハシ