格闘技ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: きのこ記者φ ★ 2018/08/14(火) 00:01:47.07 ID:CAP_USER9
    ■マレーシアとUAEのU-23代表戦で両軍入り乱れる取っ組み合いが発生
    両国の強化を目的としたサッカーの親善試合で、両軍が入り乱れる取っ組み合いに発展した。
    U-23マレーシア代表が8日にU-23UAE代表と対戦し、2-0と勝利した一戦の後半に大乱闘劇が勃発。
    英紙「ザ・サン」は「容赦ないケンカが勃発」と報じている。

    試合はマレーシアが前後半に1点ずつを決めて2-0とリードし、残り16分という時間帯に問題のシーンは起きた。
    UAEのGKがボールをキャッチし、両軍の選手が各自のポジションに移ろうとした際、前線に上がろうとするUAEの選手と
    後方に戻ろうとしたマレーシアの選手が接触。これを妨害と受け取ったのか、UAEの選手が激高してジャンピングキックをお見舞いすると、
    仲裁に入った相手選手に両手を振り回して顔面パンチを繰り出した。

    これを口火に両軍のメンバーが一斉に駆け付け、一部の選手やスタッフが止めに入るなか、飛び膝蹴りやヒップアタックが飛び交るなど、その場は騒然。
    およそ2分間続き、ようやく事態は沈静化した。

    英紙「ザ・サン」は「マレーシアとUAEのU-23代表戦で容赦ない喧嘩が勃発した。0-2と劣勢だったUAEの選手たちは、ひがみっぽいタックルに頼った」と伝えている。
    また、マレーシア紙「ウトゥサン・マレーシア」は「UAEの選手がマレーシアの選手を蹴った」と乱闘のきっかけとなる暴力行為に触れ、
    「シャー・アラム・スタジアムの愚か者。恥ずべき!」と指摘した。

    試合はマレーシアがそのまま2-0と勝利したが、後味の悪さが残る親善試合となってしまったようだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/footballzone_128233/

    【【サッカー】マレーシアvsUAEのU-23親善試合で大乱闘 顔面パンチ、飛び膝蹴り、ヒップアタック 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    キャプチャ
    【ニューヨーク州ロチェスター6日(日本時間7日)発】中邑真輔(37)がWWEのスマックダウン(SD)大会のメーンに登場し、シングル戦でUS王者ケビン・オーエンズ(33)を撃破。次回PPV大会「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」(18日、ミズーリ州セントルイス)へ弾みをつけた。
    http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/694581/ 【【WWE】中邑真輔が2週続けてUS王者オーエンズ撃破 MITB戦へ弾み】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     ノアは5日、7月20日の大阪大会でGHCタッグ王者の丸藤正道、マイバッハ谷口組が中嶋勝彦、マサ北宮組と2度目の防衛戦を行うことを発表した。同ヘビー級王者の中嶋は25日の福島・郡山大会で小峠篤司とV6戦が決まっており、2冠王の期待がかかる。

     また、杉浦貴が心房細動治療のため、次期シリーズ(16日、所沢で開幕)から欠場。7月14日にカテーテル手術を受ける。本人は10月ごろの復帰を希望している。 【【NOAH】杉浦貴 心房細動治療で次期シリーズから欠場・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ