芸能

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/08/14(火) 05:38:14.34 ID:CAP_USER9
    GACKT(45)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。
    GACKTといえば今年2月に愛車のベントレーで接触事故に遭った際に「クルマは傷ついたものの、怒りより衝撃をほとんど感じなかったベントレーの強靭さに感動。
    ま、クルマは直せばいい。怪我はなかったし怒る必要もなし」などとコメントをしたことや、
    海外で遭遇した修学旅行生に快く写真撮影に応じるなどして数々の“神対応”をしていることでも注目を集めていた。

    そんなGACKTが12日に「ダメだぞ、服のまま飛び込んじゃ!」というコメントともに知人がしゃがんでいる後ろから思い切り蹴り飛ばし、プールに落とした様子の動画を投稿した。

    GACKTのこの投稿にインスタグラム上では「GACKTさん子どもか!(笑)」「落とした後の笑い声が楽しそう!」などといったコメントが多く寄せられた。
    しかし、その一方で「悪ふざけがすぎますよ!」「いじめにつながる…」などといった声も寄せられていた。

    最近では通称“ガクトコイン”と呼ばれている仮想通貨が低迷に陥っていることでも話題であることから「ふざけてないで通貨は大丈夫なのか?」などといったコメントも寄せられてしまう始末。
    以前から悪ふざけが好きなGACKTだが、今回はタイミングを間違えてしまったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1500786/
    2018.08.13 10:05 デイリーニュースオンライン

    【【芸能】GACKT、「悪ふざけがすぎる!」インスタに投稿した後ろから思い切り蹴り飛ばし、プールに落とした動画に批判殺到 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2018/01/11(木) 09:43:20.62 ID:y4mvKZHs0
    タレントの菊地亜美(27歳)が1月10日、自身のInstagramで、ロケで訪れたという露天風呂の入浴ショットを投稿。
    “ポロリ”しているのではないかとコメント欄は盛り上がったが、菊地本人はきっぱり否定している。

    菊地はこの日、「お正月休みで2回温泉旅行に行って、仕事始めですぐ温泉ロケです 笑 もう今年で3回目 in北海道登別」と、白濁した露天風呂に浸かる、艶やかなショットを投稿。
    すると、コメント欄には「なんてサービスショット」「見えてないですか!?」「え、出てますやん!!」「ポロリ……??」などの声が続々と寄せられた。

    お湯が白濁としているため、タオルを巻いているのがよく見えず、タオルの影がそのように感じさせたものと思われるが、
    そうした反応に菊地も「#ポロリしてるってコメント沢山ありますが #これタオルで押されてる影なのw #そんなミスしませんさすがに」「えww仕事中だからポロリとか絶対ないよ!笑」などと返している。

    【菊地亜美、インスタに入浴ポロリ画像をアップ!うおおおおおおおおおお えっちだw】の続きを読む

    このページのトップヘ